You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

今日は!

2007-05-20 10:57:34 | Weblog

今日は横浜Fマリノス戦。家からだいたい1時間ぐらいで着くらしいので、1時過ぎに家を出れば余裕をもってスタジアムに到着できるだろう。

さて、ここのところ、あんまりちゃんとした記事を書くことができなかったので、今日はちょっとちゃんと書こうかなと思う。スタジアムへ向けて出発まで時間があるので、まず今日のスターイティングメンバーをきちんと予想をしようと思う。

GK:土肥

DF:徳永・藤山・今野・規郎

MF:伊野波・梶山・リチェーリ

FW:ルーカス・ワンチョペ・ナオ

前節のジェフ戦のように前線からプレスをかけ、前でボールを奪い、速攻からゴールを決める。このパターンが少しずつ確立されてきたので、ガツガツとゴールを奪って欲しい。しかし、松田が復帰の予定らしいし、中沢の高さもあり、DFラインはかなり強い。この前のジェフ戦のように余裕で勝利ということはないかもしれないが、是非とも勝ち点3を奪って欲しい。

昨日も書いたが、東京の朗報として、足のケガからナオが復帰、腰痛から福西が復帰、浄さんもケガから復帰ということで(前節は途中から出場していたが)、いい話が続いている。しかし、福西は控え、浄さんも控えになるのではないかと思う。

さて、話は打って変わって、昨日TOTOBIGを購入した。しかし、昨日の4時の時点で全部はずれが決定…。6億は当たらないにしても、3等・4等でもいいから当たってほしかった…。理論上、今節に2人ぐらいあたりがでてしまうようなので、またキャリーオーバーが発生するはず。次節も購入したいと思う。

さてと、これからゆっくり準備をしたいと思う。

今日の一枚第1弾はノブさんからセンタリングで中島のきれいなオウンゴールが決まったあとの一枚。後ろの中島がとてもかわいそう。(笑)



ファンブック(2007年版)・レプリカユニフォームの購入は下記のリンクからできます。

       
↓スポンサーのクリックをしていただけると、とてもうれしいです。


最新の画像もっと見る