You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

元気ですかぁ~っ!?

2008-02-23 18:27:17 | Weblog
どんなタイトルだよっていう感じでしょうが、これにはきちんと意味があって。今日は関東に春一番が吹いたそうな。そうです。あの猪木のモノマネをする春一番からタイトルをとってみました。それ以外全く意味がないんですが、春一番ということで、元気ですかぁ~っ!?っていうタイトルなんです。(あんまりプロレスもモノマネも詳しくはないんですけどね:笑)元気があれば何でもできる!あの猪木の口調でなければ、かなりいいことを言っていると思うんですが、どうしてもそんなにいい内容ではないように聞こえるのは自分だけでしょうか?
それにしてもきっとブログの今日のタイトルは元気ですかぁ~の類が多いはず。(笑)春一番だから。
本当に強風で今日はびっくりだった。一部8階建てで、大部分は5階建ての勤務しているビルの5階で、建物が揺れていたんです。最初、地震かもしれないと携帯で地震情報を探しても見当たらず…。強風のせいでビルが揺れているっていう結論に至りました。まさか風でそれだけのビルが揺れるなんて思いもしなかったので、本当にびっくりである。洗濯物は大丈夫かな…。飛ばされてしまっているかも…。
そして、今日は大学時代の友達から連絡があり、再来月に結婚するっていうことが決まったらしい。大学時代の仲の良い友達では結婚するっていうのは初めてなので、びっくりしてしまった。何はともあれおめでとう!と心から伝えたいと思う。
そして、今朝の更新でも書いたのだが、今日で都城キャンプも終了。明日はセレッソ大阪とのプレシーズンマッチということで、明日にはある程度、どういう形で今シーズン戦っていくのかがわかるのではないかと思う。だが、まだフル代表に選出されている今野と羽生、オリンピック代表の平山、梶山、長友がいないので、本当にどういう形になるのかっていうのはわからないところなんだが…。でも初めて城福東京を見ることができるので、代表がいなくても楽しみなのは楽しみである。
ということで、明日のプレシーズンマッチは必ず録画しなきゃいけないなということで、今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る