You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

メッセージは明日まで延長しました。

2009-08-20 18:05:07 | Weblog
今日は少しだけ残業をして、帰っているところだ。
それにしても今日は忙しかった…。
あれやって、これやってとどんどん仕事が舞い込んできた。
でも、体は一つしかないんですけど…。
とりあえず、頼まれた仕事はすべてこなし、終わらせてから帰ってきた。
失意の中、こんなにがんばらなくてもよかったかなとちょっと思う。

そして、よくよく日付を見たら、今日は20日。
ブルーノへのメッセージの締切をテキトーに今日に設定しておいた。
確か、準備にある程度、時間がかかるだろうとふんだからだ。
案外、準備には時間がかからず、明日まで締切を延ばしたいと思っています。
一人でも多くの方にメッセージを書いてほしいと思うし。
明日であれば何とか可能だと思っているので、是非、まだ書かれていない方はメッセージをコメント欄もしくはメールで送っていただければと思います。
フォームは完成したけど、どんな形で送るのかを考えていなかったことに気がついた。
ファイルに入れて贈るのか、それともパンチで穴を開けて贈ろうか。
何かいい方法はないかと帰りに100円均一に見に行こうかと思います。
何かいいイメージが湧けばいいんですけど。
もし、こんな感じがいいのではなんていうアイデアがあれば、併せてコメントをお待ちしております。

ということで、今日はこれから百均に行って、スーパーでサラダを買ってから帰りたいと思います。

最新の画像もっと見る