You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

やっぱり悔しい!

2009-08-20 08:12:58 | Weblog
昨日は日曜日の準備をしようかと思っていたが、何だかそんな気分にならなかった。
試合終了後、少しテレビを見て、シャワーに入り、早めにベッドに入った。
体が疲れているというのもあるけれど、それだけじゃなく、あの負け方が悔しくて…。

そして、昨日も大変、多くの方にこのブログをご覧いただきました。
1834PV、441IP。
こんなにたくさんのアクセスをいただいたので、みんなで勝利を祝いたかった…。
あまりにも悔し過ぎる…。

そして、話は変わって、サッカーの話題。
東京はよく攻めていたし、よく守っていた。
そして、危険な場面も相手が外してくれるという運もあった。
少なくても横浜Fマリノス戦よりはよかった。
でもゴールまでが遠かった。
いい流れの時に決められないとこうなってしまうというお手本のような試合だった。
勝ちたかった、勝ってほしかった。
上位がみんなコケてくれたので、ここで絶対に勝つべきだった。
結果論だけど、ここで勝っていれば、日曜日のドローは多少の価値が出ていたのに。
サブメンバーで戦って、悪いながらもドローに持ちこたえたことに意味があった。
あ~とにかく悔しい!
悔しすぎる!

それにしても得点不足はあまりにも深刻だ。
ナオがいないとゴールを決めるけとができないのだろうか?
確かにナオのゴールは素晴らしいゴールだし、高い決定力を誇っている。
でも、ナオだけでゴールを決めているわけではないはず。
ナオが相手ボールを奪って、個人技でドリブル突破して、ゴールなんてシーンは今シーズンないはずだ。
ってことはみんなで築いたゴールのはず。
では何故、ナオがいなくなった途端にゴールが決められなくなってしまうのだろうか…。
シュートを打つ意識の低さなのか?
それとも能力が突出してナオが高いのか?
相手チームが研究してきて、バレてしまったから?
答えはわからないけれど、とにかく鹿島アントラーズ戦には勝利してほしいと思う。
そうしなければ、本当に危険水域が迫ってきている。
スポンサーを見つけるためにも勝利し続けることが重要だし。
とにかく、絶対に勝利して、反撃の夏をまた始めてほしい。

昨日の敗戦でちょっと精神的にも疲れてしまった…。
なので、最寄駅まではまだまだあるけれど、今朝の更新はこの辺で…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れました (YUHKO)
2009-08-20 08:56:27
かなりの疲労と共に天童の朝です、朝食会場では疲れた東サポの方々が沢山いらっしゃいました、昨日は前半これは行けると確信し…しかし…入らない…入らない…前に点を取ってもらえず…ついに守りがキレた4番ですね、4番だけのせいではないと思いつつ…ナオがいないと点とれないのかーぁとみんな怒り爆発でした…ユルネバを最後に歌いあとは鹿島に勝って事で…今日は7人で米沢観光して帰ります、明日は仕事です…。
返信する
やっぱ悔しい。 (holy0526)
2009-08-20 13:54:40
あ~やっぱり悔しいです。
昨日は正直、勝てた試合だった気がします。
悲しい気分の中、今日は忙しいです…。

やっぱりナオがいないとゴールが決まらないんでしょうか…。

それにしても、超ハードスケジュールですね…。
明日から仕事なのに、山形に行ってしまうバイタリティーがすごいです。(笑)
気をつけて帰ってきてくださいね。

気持ちを切り替えて、鹿島戦に集中しましょう!
返信する