You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

カボレは元気なようで。

2009-10-24 14:26:51 | Weblog
今朝書こうとしていたカボレの話題。
自分が直接見たわけじゃないのですが、どうやら向こうで幸せにやっているようです。

NHKでサッカー界でのオイルマネーの特集をしていたらしく、カボレが出ていたようです。
家族だけじゃなく、親戚までも養えるようなお金がもらえ、家や車もチームが用意してくれ、幸せにやっているようです。
ダヴィのような未払いが出ているわけでもないし、よかった。
向こうでがんばってほしいと思う。
あとでYouTubeで探してみようかな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナビスコチケット (t-sima)
2009-10-24 18:47:30
今日ナビスコチケットをnabeさんに渡しました~。
駅のそばのロッテリアで話をさせていただき、ナオの話などをしました。
nabeさんとナビスコを観戦することになりました。
holyさん、11/3にメールさせてもらいますね。
混んでいるでしょうが、ハーフタイムなどで時間取れればお会いしましょう~

返信する
いろいろありがとうございます (nabe)
2009-10-25 00:16:58
t-simaさんとお会いし、チケット受け取りました。simaさんありがとうございます。あらためて、席の確保に全力を尽くします。

そして、たまたま訪れたこのブログが決勝観戦の機会をつくってくれました。holyさんありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

ナオのケガ、藤さんの契約非更改など、背負うものが大きい決勝になりました。でも、みんなのためにも絶対に勝ちたいです。

その前に、明日(というか今日)のリーグ戦。鹿島は勝ちましたが、ガンバが引き分け。上位との差を詰めるチャンスです。ナビスコへ勢いをつけるためにも勝利をつかみ取ってほしいです。

私は菊花賞の馬券を握りしめつつ、パソコンの掲示板とにらめっこしながら念を送ります。
返信する
ちなみに (nabe)
2009-10-25 00:23:23
カボレは、昨日のNHK朝のニュースに出演していました(7時15分ごろの特集。テーマはJリーグを襲うオイルマネーの脅威)。本当にダヴィのようなことはなく、幸せそうでした。

というか、家族だけじゃなく、親戚までも養えるようなお金がもらえ、家や車もチームが用意してくれると確かに言っていました。

一安心し、さらなる活躍を願っています。でも、彼がいなくなった寂しさ、引き抜かれた悔しさを改めて感じてしまいました。

別れた元彼女の幸せな姿をみているようで、本当に切なかったです。
返信する
t-simaさんへ (holy0526)
2009-10-25 17:15:17
当日は仕事をしてからの参戦になるので、試合前は難しいですが、ハーフタイムに連絡を取り合ってお会いしましょう。
そのときにはnabeさんもいらっしゃるのかな。

そういえば、もう国立では席の確保のための待機列ができているそうです。
もう100人をこえているらしいので、ビックリな感じですが。

今日は勝ってホッとしました。
これから上位に食らいついていきましょう!
返信する
nabeさんへ (holy0526)
2009-10-25 17:25:14
菊花賞はいかがでした??(笑)

ここでそういうコミュニティーが出来上がるとうれしいなって常々思ってました。
自分は好き勝手にここで書いているだけなんで、何をしたわけでもないんですけどね。
t-simaさんはとてもいい方ですからね。
よかったです。うん。

今日は何とか勝利。これで順位が上がることも決定。
あとはこれから行われる川崎VS広島がドローであってほしいと思います。

これで勢いに乗って、ナビスコも勝ち取ってほしいです。
返信する