You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

小山は全治4 ヶ月。

2009-10-24 08:19:31 | Weblog
今日も仕事。
予定を見てみたら、来週も土曜日が仕事になっていた。
週休一日がこんなにキツかったっけと今、感じている。
昨日は気がついたら、ソファーの上で寝ていた。
ソファーで寝てたのは30分ぐらいなんだと思うのだけど…。
一度、目が覚めたのが10時前。
そのままベッドに入り、寝てしまった。
迷惑メールで深夜に一度起きたけど、ずっと寝ていた。
9時間ぐらい寝ていたみたいだ。
なかなか休みじゃなければ、こんなに眠れないけど、たまにはゆっくりするのもいいかな。

そして、昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
795PV、358IP。
今朝、累計を見たら7万IPを越えていました。
かなりの数字です。
累計なので、もちろん同じ人が何人も見ているのはわかってはいます。
でも7万人にも満たない市町村も多数あるので、それを考えると驚きの数字です。
さすがに都会の市町村に比べれば、まだまだです。
さらに増えて行ってくれたらうれしいなと思います。
そのためには更新をがんばらないと。
明日は清水までは行けないので、スカパーケータイてれびで観戦です。
いつものようにガンガン更新していこうと思います。

さて、話は変わって、サッカーの話題。
昨日は小山の手術が終わり、全治4ヶ月ということが発表された。
脱臼だと癖になりやすくなり、相手に当たりに行くのが恐くなるのが心配だ…。
一時期のモニがそうだったように。
それを克服してきているんだと思ったのに、ケネディにやられたというのがやるせない…。
おっと今は小山の話題。
少し話が逸れました。
それにしても小山はツキがないのかなって本当に思う。
出場できるかもってなるといつもケガをする。
今回もケガがなければ、天皇杯に出ていただろうし。
何してんだよって思う。
まずは早く治して、ピッチの上に立てるようにがんばってほしい。

そして、今朝の報知に平山がナオの分までがんばるという記事が載っていた。
昨日のトーチューでは羽生がナオの分までがんばると載っていた。
みんなでナオの分までがんばってくれたら、12人分になる。
ベンチにはナオのユニフォームを飾るなんていう話題も出ていた。
我々サポーターも含め、今はナオや藤山のためにみんなで今シーズンを戦おう!

ということで、今朝の更新はこの辺で。
今、師匠よりメールがあり、もしかしたら、チケット情報が。
ちょっと確認のためにメールを送るので、この辺で。
本当はカボレ情報を書こうと思ったのですが、この辺で。

最新の画像もっと見る