You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

今日から5 年目突入!

2011-02-21 18:58:29 | Weblog
すっかり忘れてしまってたんですが、昨日はこのブログ4周年記念でした。パチパチパチ

ってことで今日から5年目突入です!
さっき仕事してたら、あっ!今日は21日じゃん!ってことは昨日が!と思い出しました。(笑)
ずいぶん長いことやって来ました。

今でもこのブログを始めたあの日の事を覚えてます。
寒い冬の夜、お風呂の中でブログやってみようかなってふと思い、髪も乾かさず、このブログを作りました。
そのあと風邪ひいたから、鮮明に覚えているんですが…。(笑)

ここまで続けて来れたのは、ご覧いただいている皆様のおかげ。
本当にどうもありがとうございます!
いつも皆様には感謝です!
これからも細々と続けて行きたいと思っていますので、何卒よろしくお願いします!

ということで、おめでたいので、今日はケーキ屋さんには行かないで、ダイエーでまるごとバナナでお祝いです。(笑)

最新の画像もっと見る