You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

キャプテン今ちゃん。

2011-02-21 08:01:22 | Weblog
何で休みは早く過ぎるのだろう?誰かその理由を教えて。

どうも、holy0526です。


この休みは本当にダラダラ過ごした。でも、疲れが抜けてないのは何故だろう。
たいして出かけることもなかったし、ゆっくりしてたはずなのに。
でも、来週末のために今週から調整してがんばらなきゃいけないのに、がんばれるかな…。
できるところまでがんばろ。

そして、長友がおとといの試合でインテル移籍後、スタメンフル出場したようで。
勝利に貢献したみたい。
長友のすごさは東京のサポはよく知っているから、まだまだいけるはずと思ってしまうのは自分だけだろうか?
もっともっと積極的にプレーができるようになれば、もっともっといいプレーができるはず。
長友には本当にがんばってほしい。

そして、平山だと思っていた今シーズンのキャプテン。
今ちゃんに打診をしたとか。
代表でも、レギュラーをつかみつつあるし、今ちゃんの認知度も高くなってきたし、いいんじゃないかと思う。
キャプテンになって、さらに一回り大きくなってほしい。
キャプテンになった暁にはシャーをしてほしい。(笑)

ということで、眠さハンパないので、ちょっとバスの中でゆっくりしたいと思います。
いつもご覧の皆様に感謝しつつ、今朝の更新はこの辺で。

最新の画像もっと見る