You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

ノース獲得交渉に入ったようで。

2011-03-09 08:05:36 | Weblog
やっぱり眠い…。

どうも、holy0526です。


昨日は普段と変わらない時間に帰り、スーパーで買い物をして帰宅。
スーパーをはしごしてたので、帰宅した時間はいつもより少し遅かった。
そこから晩ご飯を作り、寝たのは普段通り。
でも、やっぱり眠いのも普段通りなわけで。。。
この眠さなんとかならないもんだろうか??

そして、オーストリア代表のノースの獲得交渉に入ったとか。
本当に必要なんだろうか?
高さのあるCBであればまだしもと思うんだよな。。。
層は厚いに越した事はないけど、枠を取っておいてもと思うんだけどな。。。
今シーズン中には平松も復帰するだろうし、DFがそこまで必要なのかな?
代表で今ちゃんモリゲと二人連れて行かれたら厳しいけど、現実問題としてあり得る話なんだろうか?
トクだってCBできるし、いやむしろ右SBよりCBのがいいんじゃないかって思うけど。(笑)
でも、実際に見てないので、実はものすごくいい買い物なのかもしれないけど。
そう考えると小平行きたいな。

ということで、いつもご覧の皆様に感謝しつつ、今朝の更新はこの辺で。

最新の画像もっと見る