You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

もうあさってですか。

2011-03-10 08:30:59 | Weblog
口の中から血が出てる。

どうも、holy0526です。


昨日、何か親知らずのとこが腫れてて、それが潰れて、口の中、血だらけになってびっくり。
一気に血が出たのは潰れたその時だけだったけど。
でも、何故かいまだに少量だけど、血が出てる。
一晩中血を飲んでしまったからか、今朝はメチャクチャ胃が痛い。
なので、今朝は珍しく何も食べずに出発。
のども変だし、最悪です。。。

早いもんであさってはもう試合。
ファジアーノはプレーイングタイムを増やすために、選手が倒れてもプレーを切らないとか。
さらには相手選手がプレーを切るためにピッチ外にボールを出しても返さないらしい。
レフリーが止めるまでプレーを続けるとかどうなんだろう。。。
これってフェアプレーとか全くないけど、そんなんでいいの?
サッカーって娯楽ではあるものの、スポーツだし、その中でも紳士のスポーツと言われてるんだよね?
ファジアーノだけがそんなことを宣言してもねぇって思う。
確かに時間稼ぎのためにわざと倒れるのはいいとは思えないけど。
どことは言わないけど、赤いチームはかなりひどい(浦和もあるけど、浦和よりもっとひどいのはもう一つの赤いチーム)。
でも、それでもプレーを止めないってのはやっぱりどうかと思う。
よくフェアプレーフラッグにサインができるもんだなぁと思うのは自分だけだろうか?
見に行かれる方はそんな事をするようだったら、しっかりブーイングしてきてください。
そんな汚いチームにはしっかり大勝で。
そして、自分は見にも行けないし、スカパーじゃないので、リアルタイムですら見れない。
さらにはスマートフォンなので、試合経過すら追えないという最悪な常態だけど、情報遮断して、録画を見たいと思います。

ということで、いつもご覧の皆様に感謝しつつ、今朝の更新はこの辺で。

最新の画像もっと見る