You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

今度は腰痛…。

2009-09-23 12:50:47 | Weblog
最悪の連休です…。
前半は風邪。
そして今日は腰痛で動けない…。
何でこんなひどい連休なんでしょう…。

そして、ナオもケガをしたようです…。
明日にでも精密検査を受けるようですが…。
重傷じゃないことを祈るのみです。

ということで、残り半日になってしまいましたが、いい連休をお過ごしください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰は・・・? (YUHKO)
2009-09-23 22:38:16
どうですか?連休で体も休みたくなってSOSだしたのでしょうか?無理せずゆっくりしてくださいね。
今日は小平に行って来ました・・・人、人、人でなかなか練習試合も見られなくて・・・ファンサも握手だけでした。4番とも話しも出来ず・・・ちょっと残念(>_<)3番は試合に前半途中からでてました。そんなに不調って感じはしませんでした。先週とった写真は渡してこれましたが、大きく焼いたのはサインもらえず・・・また平日にゆっくり娘達!?と行こうとおもいます。
3番には「先週の例の写真です・・・よかったら・・・」(小悪魔王子のとはあまりに人がいていえませんでした。)といったら「あ・・・ありがとうございます♪」って見て笑顔で挨拶してくれました。娘達が行けなかったので代表で使命はたせたかな?って感じです。18番はファンサに来たときは明るい表情で「大丈夫ですよ」って連発してたのが印象的でした。どうなんでしょうねぇ。FW陣がもっと奮起して欲しいってのが印象かな?2点じゃもの足りないし・・・32番!!!やっぱりF東にはフィットしないのかな?(城福さんには・・・)って最近強くおもいます。練習生が光っていました。なんか情けない・・・そのままJ1の試合にでて!って感じでした。
では・・・明日からしごと・・・明日は上司を突っつく会で飲み会です。土曜日に向けがんばりまっす♪(ちなみに昨日は娘と何度目かのTOKIOのライヴでもりあがりました♪遊んでばっかりでーす)
返信する
ヤバイです〓 (holy0526)
2009-09-23 23:13:13
腰はかなりヤバイです…
今、歩くことすら困難で…
明日は仕事に行けないかもしれないです
仕事よりも病院に行かないといけないと思います…
とりあえずバファリンは飲んだんですが、全くよくならず…。

そうそう!YUHKOさんの顔わかっちゃいましたよ
この前撮った写真に写ってました

今日は連休最終日だし、練習試合だったし、そうとうの混雑だったんだろうなと思ってました
やっぱりの大混雑だったんですね
お疲れ様でした
小平にまた行きたくなっちゃいますね
ナオの状態はどうでした
自分の腰も気になるとこなんですが、ナオのケガも気になって
返信する
え-----? (YUHKO)
2009-09-23 23:28:55
そんな・・・
顔・隠したい(恥ずかしい)
チョーおばさんが私です。
その他の若いのは娘達です・・・・。

いつもだいたいあの変に・・・

今消えたので・・・再度違う所にコメントしました。

腰・・・すぐに明日病院に行って下さいね。
仕事より体が大事ですよ!
返信する
YUHKOさんへ (holy0526)
2009-09-24 18:44:09
こんばんは。

病院にちゃんと行ってきました。
超病院嫌いなので、行ったこと自体がある意味奇跡です
腰痛は関節炎と軟骨の炎症のようです。
まだいたいんですけど、よく効くという薬をもらってきたので、とりあえずだましだましやるしかなさそうです。。。

残念ながら、娘さんはどの方かわかんないです
YUHKOさんの場合、ゲーフラを掲げているから、よくわかるんですけど…。
仕事よりも東京といいたいところなんですけど、明日締め切りの仕事がたまっているので、明日は行かなくちゃ!
そうしないと味スタにだって向かえないですからね。。。
これから晩ご飯を食べて、薬飲みます。
返信する