You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

いまいち体調が…。

2009-09-22 18:42:03 | Weblog
この連休いかがお過ごしでしょうか?
もうシルバーウイークと呼ばれるこの連休、ほとんど家で過ごしています。
その割に更新頻度が少ないんじゃないかと言われそうですが…。
どこにも出かけていないのでネタがないのと、ネタを調べていないのでネタがないのとでなかなか更新をしなかった。
それと今日はあまり体調がよくなかったこともあって、今日はずっと寝ていた…。
寝たことでだいぶ楽になったが、何だかこの連休、本当に味スタ以外にどこにも出かけていない。
4ヶ月ぶりに髪を切りに行こうかと思っていたのだけど、それすら行っていない。
4ヶ月髪を切ってないっていうのも問題だけど。(笑)
誕生日よりも前だったので、30歳のときに髪がまだ残っていることになります。(笑)

さて、話は変わって、サッカーの話題。
ナビスコ杯決勝仕様のオーセンティックユニフォームが販売されることが決まった。
かなりほしい!
だけど、これを買ったら、色々と問題発生なので、今回は我慢。
来年、SOCIOに復活するためにはこのユニフォームは買えない。

とりあえず連休もあと1日。
体調がよかったら、髪を切りに行こうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3度めのコメント・・・ (YUHKO)
2009-09-23 23:23:59
腰はどうですか?休みにあわせて体がSOS出したのかも?お大事にしてください。
この連休は忙しく、味スタ、地元のお祭り(結構派手)お墓参り、TOKIOのライヴ、小平といっぱいいっぱいのお休みでした。
今日の小平はオフィシャルのとうりの結果で・・・32番24番もっと奮起せよ!と言いたかったです。32番は城福さんにあわないのかな?フィットしてないってかんじがいつもします。。。頑張れ32番!!!
あまりの人で。。。ファンサは握手のみ・・・18番はファンサには来てくれて「大丈夫ですよ」って連発してたのが印象的でした。4番は握手だけ・・・それでなくてもドキドキなのに・・・3番は「先週の・・・例の写真です」って言ったら「あ・・・♪ありがとう」って(さすがに人が多すぎて小悪魔王子の写真ですとは言いにくかったので)にこやかにうけとってくれました♪娘達からの使命は完了です。
行きたがっていた主人は今年購入した10番のユニにサインもらえずがっっかり・・・でしたが・・・まっいいか♪
3番の調子・・・まぁまぁ・・・かな?失点は0だし・・・秋の代表選出に向けて3番4番のCBも試してほしいです。15番はチョコチョコしてた印象14番はまだフィットしてない・・・パスミス多し・・・でした、
今週に向け皆様奮起して欲しい!!です。
明日は仕事・・・常務を突っつく飲み会・・・遊んでばかり!?ですが週末に向けて体力温存したいと思います。
(実は。。。コメント3回目。。。なぜ?きえちゃう?入らない・・・)
返信する
またまた、YUHKOさんへ (holy0526)
2009-09-24 18:58:29
近藤はなんか腐っちゃっている感じですよね…。
ナオは大丈夫そうなんですか?それならよかった。
悲しいかなナオがいない東京はゴールの匂いがしない…。
後半途中から佐原投入でブルーノ&佐原にして、今野・梶山・米本のトリプルボランチって言うのはありだと思うんですけどね。
ガンバ戦を見てても、後半はかなり押し込まれていましたし…。
ボランチの位置でボールをキープできれば違うだろうから…。

コメントが消えちゃってます?
何でだろう…。
gooはちょっと問題なこともあるので、移籍も考えたんですけど、これだけ多くの方に見ていただいていると、皆さんにブックマークを変えさせたりっていうのは面倒だなと思って結局このままです。
投稿を押す前にコピーしておくのをお勧めします!
そうすればめんどくさくないだろうし。
返信する