You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

カップを奪い取れ~♪

2009-09-06 00:00:00 | Weblog
ラララララララ~♪ラ~ラララ~♪
カップを奪い取れ~♪
掲げよ!東京~♪

今、一番欲しいものは、コレ。
ナビスコカップ!
明日は絶対勝利してほしい。
ってもう今日か。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな形? (YUHKO)
2009-09-06 10:45:47
おはようございます。
今日は3番がサブに入りそうです!やった!!なりふりかまわずどんな形でも勝って欲しい!第1陣がシート引いてくれました・・・10時ですごい後ろです・・・。東京愛を感じます♪
さー掃除と買い物すませていざ出陣☆でっす!
かぼれっ東京!!!コール沢山してきます。
返信する
やりましたね! (holy0526)
2009-09-06 19:59:36
もううれしすぎます。
やりましたね。

対戦相手は川崎フロンターレ。
今年のうちに3倍返しできるってのがうれしいですね。

あ~うれしい!
返信する