You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

わかっていたことだけど。

2009-09-05 23:13:51 | Weblog
結果は0-3。
後半はかなりバテバテ。
見ていてかわいそうだった。
使用した交代枠は2つ。
枠を3つまでしか使わないというのならば、テストの意味合いでそうしたというならばわかる。
何故明らかに疲れている中盤に選手を入れてあげないのだろうか。
岡田の眼鏡は雲っていて見えなかったのだろう。

しかし、失点するまでは守備面ではいいサッカーができていた。
ベースはこうなのだろうが、采配で大敗になったのだと思う。
本来ならば、0-1、もしくは0-2が相応しい結果ではないかと思う。
まだW杯まで9ヶ月ある。
もう遅いかもしれない。
でも、岡田で行くのは納得できない。
是非とも、監督交代を望む!
こんな監督じゃ、ベスト4どころかグループリーグで1勝もできないで終わるのが関の山だろう。
一日でも早い交代を望む。
あんな使われ方をするならば、選手が壊されてしまう!
代表の強化も大切だけど、ケガをされるのはもっと困る。
でもきっと代えないんだろうけど。
あんな監督に日本の未来を託したくない、そう思う試合だった。

最新の画像もっと見る