You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

前略 岡田武史様

2010-06-25 18:14:51 | Weblog
数々のご無礼、本当に申し訳なく思います。

W杯開幕前まで、今の代表がここまで来るなんて全く思っていませんでした。
不甲斐ないチームに苛立ち、数々の誹謗中傷をしてしまい、本当に申し訳ありません。
チームが一丸となり、必死に戦う姿に感動すら覚えます。
今のチームは突出したメンバーはいなくとも、組織で戦えば勝てるということを改めて教えていただきました。

サッカーは強いチームが勝つのではなく、勝ったチームが強い。
強豪国と言われるチームが敗退する中、しっかりと結果を残したチームを誇りに思います。

昨日のサッカーはほぼパーフェクトだったと思います。
飛び道具あり、流れの中でのゴールあり。
完全にデンマークの息の根をとめました。

本当にどうもありがとう!
まだまだ夢の続きが見れます!
本当にすごいことをやってくれました。
最後まで岡田ジャパンを信じたいと思います!

改めまして、岡田監督のご家族、関係者各位に深くお詫び申し上げます。

草々

最新の画像もっと見る