You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

よく寝た~。

2010-06-26 19:34:38 | Weblog
昨日の夜は9時過ぎにシャワーにも入らず、そのままベッドに。
目が覚めると11時ちょっと前。
なんと13時間以上も寝ていました。
一昨日の夜は30分しか寝ないで仕事したので、眠くて仕方なかったです。

そして、昨日でグループリーグがすべて終了。
ちょこちょこ試合を見ていて思った事は全体的にボールになれていないということ。
日本では、あの悪名高いジャブラニをJでも使っていたので、日本はそこまでボールに困らなかったということもあったと思う。

それにしても一昨日のデンマーク戦。
本当に素晴らしい戦いだった。
あの本田と遠藤の直接FKは素晴らしいの一言に尽きます。
完璧でした。
今だにmixiを見ると文句を言っている人が多くいる事に驚く。
いったいどんな試合をすれば、納得するのだろうか?
少なくても、日本人監督でW杯でベスト16に進んだ監督はいない。
W杯前のていたらくでは勝利することは不可能だと思う。
コメントに書かれたということももちろんないわけではないけど、ここまでの結果を残したのだから、謝罪する必要があると思い、昨日の更新をしたのだ。

次の代表戦の対戦相手はパラグアイ。
今までのように全力で戦ってほしい。

ということで、今日も早く寝たいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mixi (SAKURA)
2010-06-27 21:52:55
mixiやってるんですか!?

ネーム教えてください!
返信する
SAKURAさんへ (holy0526)
2010-06-28 21:13:33
mixiはやってますよ。
って言っても、ほぼアプリだけですが…。

IDは秘密です。(笑)
でも、かなりわかりやすいIDなので、探してみてくださいね。(笑)
返信する