You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

マルシオリシャルデスは浦和に。

2009-11-14 13:51:22 | Weblog
今日も仕事が終わり、そそくさと帰っているとこです。

仕事中に情報を調べていた。
闘莉王が体制批判をするならクビだなんて言われてたとか、中東の金満リーグに狙われているとかいうニュースが出ていた。
さらには尊敬するリバウドから直接、口説かれているなんていうニュースも出ていた。

でも一番ビックリしたのは浦和がマルシオリシャルデスの獲得が決定的。
東京に来たら、おもしろいだろうななんて思っていたけど、まさか浦和とは…。
新潟はやられてばかりだから、何か仕返しすればいいのに。
マルシオリシャルデスだけじゃなくエジミウソンも新潟に持っていかれているんだから。
フィンケ続投なんて出ているので、場合によっては主力も一斉に出る可能性もあるので、浦和の主力を狙ってみるのもありかもしれない。
降格組にもいい選手が多くいるので、今年の市場は大きく動きそうだ。

そして、今朝も書いた達也は明日はスタメン出場が濃厚のようです。
トーチューに掲載されていました。
明日はしっかり勝利してもらって望みをつなげてほしい。

ということで帰って寝ます。

最新の画像もっと見る