You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

明日は仙台戦。

2009-11-14 08:16:41 | Weblog
昨日はいつの間にか寝てしまっていた。
10時半までは記憶があるけど、その先はいまいち怪しい。
たぶん寝てしまったのだろう。
今日は仕事なので、ちゃんと起きたけど、まだまだ寝ていたい感じだ。
っていうか頭の中はまだ寝ている感じ。
あと2、3時間は寝てたかった。(笑)

そして、昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
859PV、320IP。
数字が安定してきました。
年末までこれぐらいのアクセス数を保っていきたいなって思います。

そして、話題は変わって、サッカーの話題。
明日は丸亀で仙台戦。
達也の調子なんかもとても気になります。
昨日から練習に復活しているので、明日の試合にはギリギリ間に合うのかなって思う。
今や東京にいなきゃいけない選手になってます。
ファンサービスの時に子供にフレンドリーに話していた達也。
絶対に来年も東京にいてほしい。
柏には戻ってほしくはない。
黄色のユニホームを着ている達也は想像できない。
完全移籍で東京の選手になってほしい。

さて、対戦相手の仙台の選手はあんまりわかりません。
平瀬、関口、一柳、林なんて面々は知ってはいるけど、それ以外は正直…。
でもJ1昇格を果たし、J1相手に通用するのかって躍起になってぶつかってくるだろう。
決して簡単な相手ではない。
まずはどんな形でも構わないから、しっかり勝利すること。
内容はどうでもいいというわけではないけど、勝つ事が一番重要。
内容も伴っての勝利が一番だけど、トーナメントに内容は求めません。

あと、トーナメント表を昨日見たけど、東京側のトーナメント表はひどい。
ガンバも鹿島も川崎もこっち側。
いずれにしても全部倒さなきゃいけないのだから、倒すまでだけど。
Jの上位チームはみんなこっち側。
逆にいるのは清水ぐらいなもんだろうか。
ジャイアントキリングを繰り返す明治大学にがんばってもらって、元旦は明治大学と対戦になったら面白いのにな。

ということで、今日も仕事をがんばってきます。

最新の画像もっと見る