You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

プレ今日の一枚。

2009-05-02 11:37:10 | Weblog
昨日の小平探訪記はお楽しみいただけたでしょうか?
昨日はずいぶんと多くの方に見ていただきました。
1142PV、270IP。
あれだけ更新するとやっぱり多くの方に見ていただけるんだなぁと改めて思いました。
それにしても小平に行くのは楽しいもんです。
普段はテレビやスタンドから見ている選手とすぐそばで話すことができるし。
何よりサインをたくさんもらえるのがうれしい限りである。
次に行けるのは夏休みになるのではないかと思うが、また是非行きたいって思う。

今日の一枚の前にプレ今日の一枚を更新したいと思う。
それは昨日、ある選手が一番奥までサインや握手などのファンサービスを行い、クラブハウスに戻ろうとしていた。
そしたら、ある年配の女性が走って彼の元に行ったのだが、わざわざ戻って、ファンサービスをしていたのだ。
最初、彼が入ったときにはつっけんどんな感じなのだろうと思っていた。
彼と話したときにその印象は間違っていたと気がついた。
その彼とは佐原。
その写真を載せたいと思う。
足にサポーターを巻き、心配になってしまった。
が、本人いわく大丈夫!とのこと。
ホッとした。

ということはあくまでプレということで、またあとでゆっくり更新したいと思う。

最新の画像もっと見る