You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

今日の成果。23:19 。

2009-05-01 23:19:10 | Weblog
お待たせいたしました。
今日の成果発表です!

本日、サインをもらえたのは以下の通り。

城福監督、今野、長友、カボレ、徳永、赤嶺、梶山、佐原、藤山、金沢、近藤、ブルーノ、中村、小山、吉本、廣永、椋原、下田、平松、田邉、米本。
以上、ファンブックに掲載されている順。

握手した選手は多数いすぎて覚えてない。

撮った写真は以下の通り。
今野、梶山、米本、ブルーノ、長友、羽生、ナオ、浅利、達也、大竹、廣永、平松、椋原、下田、田邉、城福監督、吉本、中村、藤山。
以上、撮った順。
最後の藤山の写真はちょっと暗いけど、いい笑顔。
やっぱり最後まで一人だったけど、待っていたからっていうのはあると思う。
ということで、今日の小平探訪記は終了させていただきます。
でも明日以降に写真をアップしたいと思うので、さらにお楽しみに!
明日から少しの間、久しぶりに今日の一枚、復活です。

最新の画像もっと見る