You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

今野残留決定!

2007-12-30 09:27:33 | Weblog

昨日は久しぶりに更新をせずに終わってしまった。ただ、今日は久しぶりに携帯からではなく、PCからの更新である。

タイトルの通り、今野の残留が決まったようである。浦和レッズには断りを入れ、強化部のほうに残留するという連絡があったと報知新聞は伝えている。とにもかくにも残留が決定してよかったの一言である。今野がいなかったら、もう降格は本当に危険なラインだなって思っていたので、本当によかった。また、今野残留が後輩の愛するJAFの水本・羽生も今野の動向をを気にしていたようなので(ソースはスポニチ)、これで一気に水本・羽生と獲得したいところだ。

そして昨日、公式HPでヴィッセル神戸の荻をレンタルで獲得したという記事が載っていた。若手にとても優秀なGKが揃っているのに、なんでそんなGKを獲得する必要があるんだろうと思ったのだが、2nd GKの候補最有力の阿部が半月板の手術を行ったからのようである。でも、阿部じゃなくても、権田がいるし、新加入の廣永がいる。2nd GKのためにあえて獲得する必要があったのだろうか?補強のポイントってそこじゃないんじゃないだろうか…。早く“補強”をしてほしいと思う。

とまあそんなことを思いながら、今日は大掃除。きれいにしなくちゃ!ということで、今日の更新を終わりにしたいと思う。



ファンブック(2007年版)・レプリカユニフォーム・トレカ・アマラオのDVDの購入は下記のリンクからできます。

              
↓スポンサーのクリックをしていただけると、とてもうれしいです。


最新の画像もっと見る