You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

平山!

2009-05-22 20:20:21 | Weblog
今日は6時半まで仕事だった。
イマイチ体調はよくない…。
だが、残念なことに明日は出勤。
でもあさってがあるから、がんばれそうな気がする。
来週はついに念願の連休。
嫌になるぐらいゆっくりしてやろうと思う。
ただ、来週1週間を乗り切ればという前提の話なのだけれども。

そういえば、今日は雨だって天気予報では言っていたが、降りそうな天気ではない。
今朝は少しだけ降っていたけど、傘を持っていかなくて正解だった。
今日は日用品を買って帰って来たので、荷物になるところだった。

そして、話は変わり、サッカー(?)の話題。
平山が今年は始球式を務めることが決まった。
何の始球式かといえば、同じ東京をホームタウンとしているヤクルトスワローズとのコラボ企画。
そこで始球式で投げることになったのだ。
ストライカーだけに投げるボールはストライク?
なんちゃって。

おあとがよろしいようで。
今日の一枚はその平山がチェイシングしている一枚。
あとはゴールのみ!

最新の画像もっと見る