You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

朝から何?

2009-05-23 08:22:06 | Weblog
今日も出勤…。
朝、いつもと変わらぬ時間に目が覚め、食パンを焼く。
食パンを食べ、いつものように顔を洗う。
しかし、そこで事件が発生。
なんと洗面台がいきなり自分の方に倒れてきたのだ。
どうもネジがいかれてしまったようで、ネジを回しても直らない。
仕方ないので、応急処置としてアロンアルファでとめる。
それでもきっと長くはもたないだろうから、何か対処を考えなくてはならない…。
そんなことをしていたもんだから、いつもよりも出るのが遅れてしまった…。
なので、今日はチャリで駅まで来た。
そのおかげもあって、何とか普段と変わらない時間に駅に着いた。
かなり面倒だが、これから職場に向かう。
帰りに東急ハンズにでも寄って何かいいグッズを探してこなくては…。

そして、昨日もたくさんの人にこのブログをご覧いただいた。
734PV、264IP。
かなりいい感じだ。
毎日、皆さん、本当にありがとうございます。
わんこカウンターの11111をゲットした方がいたら、なんていう企画を考えていたら、あっという間にその数字を越えていた。
かなり見ていただいているようで、ありがたいことです。
ついでに広告のクリックもお願いします。

そして、話は変わって、サッカーの話題。
明日は多摩川クラシコ!
残念なことに、天気予報は曇りのち雨。
そんな雨も吹き飛ばしてしまうくらいの大勝を期待しましょう。
カボレもようやく復帰できそうですし、ガンガンサイドをえぐってもらって、ゴールを決めてもらいましょう。
先週の横浜Fマリノス戦もジェフユナイテッド千葉戦でも1ゴールしか決まらなかったので、明日はすかっとするようなゴール期待しています!
明日の多摩川クラシコは佐原はどうなんだろうか?
唯一、多摩川クラシコと銘打たれてから、全勝している男。
げんかつぎではないけれど、少なくてもベンチ入りさせてはどうだろうか?
かつげるものはげんでも何でもかつぐべきだと思う。
なんだっていいから、明日は勝ってもらいたい。
一気に得失点差を元に戻すぐらいゴールを決めてもらいたい。
明日は勝利の女神も来場予定のようなので、勝利に期待したい。

ということで、まだ目が覚めないので、こんなところで。

最新の画像もっと見る