You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

緊急更新。

2008-12-05 18:10:46 | Weblog
遂に明日はフクアリでの最終節。フクアリはとてもいいスタジアムだ。去年、師匠と二人でものすごく寒かったのを今でも覚えている。この最終節はお互いに目標は違えどガチで戦わなければならない理由がある。もちろんどんな試合であったとしても真剣勝負なのだろうが、お互いに必ず勝たなければならないなんていう試合が何試合あるだろうか。勝つことにものすごい意味を持つ可能性がどれだけあるだろうか(といいつつも名古屋グランパスVS大分トリニータや川崎フロンターレVS東京のもう一つのチームの元川崎ダービーも今節は同じ意味を持つのだが)。なかなかこんな試合は見ることはできないのではないだろうかと思う。もちろん勝利するのは黄色の犬のチームではなく、我々だと信じている。
ジェフユナイテッド千葉の初の2部落ちの介錯をするのはとても忍びないが、明日、勝つのは我々なのだ。絶対に勝ってアジアを来年制するのだ。
特に書くこともないのに気持ちが盛り上がってしまったので、更新をしてしまった。明日、フクアリのプラチナチケットを手に入れた方は気をつけて行ってきてください。そして東京のACL行きのチケット獲得を目の当たりにできるなんてうらやましいです。自分の分まで応援をお願いします。

最新の画像もっと見る