You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

疲労感…。

2009-05-25 07:53:22 | Weblog
辛い逆転負けから一夜が明けた。
朝早くから味スタに向かい、
まさか10分で試合をひっくり返されるとは思ってもみなかった…。
それにしても、この疲労感はなんだろう…。
もしも昨日、勝利していれば、こんな疲れはなかったんじゃないかと思う。

後味はかなり悪いが、これでリーグ戦はひとまず中断。
まだナビスコは続くが、この期間に徹底的な立て直しを計ってほしい。
代表組がいなくなるので、椋原、北斗、下田らにがんばってもらいたい。

何だかぐったりしているので、今朝の更新はここまでにしたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに… (yshroo)
2009-05-25 23:41:51
精神的にも肉体的にも疲れましたね…。

下田がそろそろ見てみたいです。
あと小山も。
返信する