You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

明日は誕生日だった。

2009-05-25 21:52:25 | Weblog
今日は土曜日に壊れた洗面台を修理してもらうために、仕事を早く切り上げさせてもらった。
しっかり(?)直してもらった。
板を貼り付け、そこにネジでとめてもらった。
そんなんで直ったのかどうか怪しいところだが、まあ倒れてこないので、いいか。

その後、つっちさんへのコメントを書き(本日は本編よりも長くなってしまいました…)、その後、履歴書を書き(まだ途中だが、手が疲れてしまったので、今日はおしまい)、今にいたっている。

今日は本当に眠かった。。。
昨日は朝、早く味スタに向かったため、休日にゆっくり出来なかったことが原因なのかなと思う。
もし、これで勝利していたら、きっとこんなに疲れていないんだろうなと思う。

すっかり自分の誕生日を忘れていたのだが、明日は誕生日。
もう31歳。
あっという間の31年間だったなぁ…。
そんな感傷にひたっているよりも今日は早く寝たいと思う。

今日の更新は、こんなところで。
ナオのゴールは素晴らしかったんだけどなぁ~…。

最新の画像もっと見る