You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

憂鬱だけど、がんばろう。

2010-04-19 08:34:27 | Weblog
昨日は本当にゆっくり過ごしていた。
夜も気がついたら寝ていたし…。
あんな時間に更新しているのだから、どれだけダラダラ過ごしてたかおわかりだと思うけど。
でもいつも思うのは休みの日ってあっという間に終わってしまうということ。
あと少しでGWと言いたいところだけど、GWはほぼ休みじゃないので…。
まあがんばろう…。

昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
578PV、250IP。
やっぱりあんな時間にしか更新しなかったので、普段よりはちょっと少ない…。
でも、普段からたいした事を書いていないのに、こんなに多くの人に見てもらっていること自体がすごいことなんだけど。
見てくれている人がいるから、このブログを更新できているんだと思います。
いつも本当に感謝しております。

そして、話題は変わって、サッカーの話題。
昨日は横河武蔵野FCとの練習試合が行われた。
5得点はいいと思うけど、2失点はいただけない。
この試合で梶山が後半から出場。
無事にプレーできたようで、復帰ももうすぐなんじゃないかって思う。
よくも悪くも今の東京は梶山のチーム。
梶山がいるといないでは大きく違う。
やはり球捌きがうまいから。
梶山ー重松ラインで得点を量産できるのではないかと思う。
重松がいい動き出しを見せたとしても、ボールが出ない事が多かった。
梶山はしっかりそこは見ていてくれるだろう。
そうすれば、得点力はかなりあがるはず。
早く東京の10番は復帰しないものだろうか。

そんな梶山のハンドブックのコメントを見て、鳥肌がたった。
あれ?これって書いたかな…。
まぁ、いいっか。(笑)
シーズン終了後すぐに手術を受けることも出来た。
だけど、フジさん、サリさんと最後まで一緒に練習したかった。
まぁなんて男気溢れるコメント。
あっまだ買ってない方は、是非、購入してくださいね。
売っているかどうかわからないですが…。

と、話を戻し、梶山が帰って来たら、東京の快進撃が始まると勝手に思いこんでいる。
鹿島戦で見つけた光明だけど、京都戦で、はかなくも消えていた。
その光を再び燈すのは梶山だと思う。

難しいプレーを選択せずにシンプルなプレーをしてくれれば、きっといい結果はついてくる。
よくこのブログでも書くことだけど、どんなビューティフルゴールも1点は1点。
逆にどんなに泥くさくても1点は1点。
もちろんビューティフルゴールの方が見たいけど、勝ってくれることのがよっぽど重要。
勝ってくれないと週明けからどんよりするんだよなぁ…。
まだ、先週の月曜日はよかった。
鹿島戦はドローではあったけど、価値のあるドローだった。
同じドローでもおとといとは違うんだよなぁ…。
今週もがんばろうとは思うけど、踏ん張りがきかないかも。(笑)
今日は早く帰って、早く寝ようかな。

かなり憂鬱な月曜日です。
ということで、今朝の更新は終わりにしたいと思います。

最新の画像もっと見る