You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

国立に向かってます!

2010-10-03 08:59:26 | Weblog
さぁ、勝つ気持ちの準備はできたぞ!

どうも、holy0526です。


昨日は一昨日より早く、8時半には自宅に到着。
慣れない仕事でだいぶ体は疲れているけど、がんばってます。
そして、仕事と懸念されていた今日ですが、休みになりました!
やったぁ~~!
ということで、当たり前ですが、現在国立に向かっています!
俺たちの国立で勝つのは俺達!
国立での一番の思い出はやっぱり去年のナビスコ杯決勝!
今、思い出すだけでも鳥肌ものです。
今年はそのライバルとはずいぶん差がありますが…。
うちは一歩一歩上を目指すだけ。
まだまだ諦める必要なんてないし、死んじゃいない!
さぁ俺達の国立で大騒ぎしましょ!
ということで、今朝の更新はこの辺で。

最新の画像もっと見る