You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

今日も仕事…。

2010-10-02 07:55:24 | Weblog
明日は勝ち点3!

どうも、holy0526です。


昨日は8時まで仕事。
家に着いたのは9時過ぎだった。
ちょっと疲れているけど、今日も仕事。
明日、休めるように今日一日がんばってきたいと思います。
かなり眠い…。

そういえば、辞める時の餞別にテレコンと言われるカメラのレンズのようなものをいただいた。
レンズとカメラの間にかませて、2倍のズームになるという品物。
自分のレンズでは使えないかもよなんて言われたのだけど、しっかり使えました。
でも、オートフォーカスが使えないので、試合中は無理だけど…。
明日行けるようだったら試合終了後の挨拶で使ってみたいと思います。

ということで、また今日も父親と一緒に車で仕事に行くので、この辺で。
かなり意味わからない更新ですが…。

最新の画像もっと見る