You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

師匠からのメール。Part2

2010-03-22 21:18:19 | Weblog
師匠からメールの続報が来ました。
こんな湖があるなんて知らなかったです。
ちょっと画像が暗いのですが、ドロンパの後ろの看板にはこう書かれています。
田貫湖
Lake TANUKI

こんな湖があるんですね。
この湖はどこにあるんだろう。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田貫湖 タヌキ湖 (t-sima)
2010-03-22 23:15:17
田貫はタヌキですね~ 師匠さん、シャレがきいてますね!
田貫湖は朝霧高原近くの湖です。
静岡県富士宮市の湖です。富士山が良く見えます。
私は静岡県出身で、子供連れて実家に帰るときに、朝霧高原に宿泊し、田貫湖に訪れたので、知っているのです
でもタヌキ湖=ドロンパは新鮮でした


返信する
HPを更新したくなりました(笑) (かっちぃ)
2010-03-23 11:18:32
ブログのネタにしてくれてありがとう。今朝2時頃帰宅しなんだかんだで4時に就寝、で6時起きで普通に出勤してます(笑)
日本平とタヌキ湖は一人旅の一環です。ちなみに日本平「スタジアム」は偶然高台からのスポットを見つけました。わかりづらいけど、ドロンパ君の真上の白い三角は富士山です。
今回の旅行はすごく楽しかったので、いつになるかわからないけど、HPで旅行記として載せます!

t-shimaさんへ
お世話になっています。ご解説頂きありがとうございました。
昨日のお昼は「富士宮やきそば」にしようと思っていたんですが、お隣の富士市の「つけナポリタン」の方がインパクトが勝りました(笑)
返信する
t-simaさんへ (holy0526)
2010-03-23 20:15:01
こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。

t-simaさんのおかげで田貫湖の場所がどの辺かよくわかりました。
仕事中に調べたら、かなりきれいな逆さ富士が写っている写真だったので、ちょっと行ってみたくなりました。
BBQできる場所もあるようで。
みんなでBBQ大会でも考えますか?(笑)

t-simaさんは静岡出身だったんですね。
田貫湖=ドロンパはよく考えたなって。
メールを見た瞬間に笑ってしまいました。
返信する
師匠へ (holy0526)
2010-03-23 20:24:00
ご旅行、お疲れ様です。
言われてみたら、1枚目の写真の頭の上に白いものが。。。
あれは富士山だったんですね。
ちなみに元東京の藤さんは日曜日にスタメン出場したみたいですよ。
勝利に貢献です。
ボランチで出場なんて記事を見たから、ボランチかと思っていたら、SBだったようで。
話が完全に逸れました。

そしてついについに復活ですか?
それともナビスコ決勝のようにスポット更新ですか?
早く復活させてくださいね。
最近は更新しないだろうと思っているので、チェックしていないですが、休止宣言の前は必ず週一ではチェックしてたんですよ。
早い時期の復活を待っています!
返信する
つけナポリタン (t-sima)
2010-03-24 00:18:09
師匠さん
つけナポリタンは、レアですね。
まだ食べたことないです。
どんな味なんだろう。
holyさん
静岡の三島が出身です。浦和の高原はすぐ近くの中学でした。
美味しいウナギ屋があるので、三島による際にはご連絡下さい。
三島は清水戦の帰りなどにも寄りやすいですよ
清水近辺は由比の桜えびのかき揚げなんかも美味しいですね~

返信する