You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

大事な面接。

2008-10-14 09:18:13 | Weblog
今日は大事な面接があり、これから五反田に向かうところである。やはり面接はどんなもんであったとしても緊張してしまう…。大事な面接だっていうのに、山手線が遅れていると電光掲示板が教えてくれた。面接の予定時刻よりも30分早く着く電車を検索して、その電車よりも3本ぐらい早い電車に乗ろうとしているのだからかなり余裕を持って出ているので問題はないんじゃないかと思うが、それでも気掛かりである。万が一間に合わなかったら…。なんてネガティブな考えになってしまう…。
今回は万全とまではいえないが、かなり準備をしてきたつもりなので、いい結果になってほしいと思っている。某転職サイトで応募件数がベスト10に入っていた企業である。応募した時点で一つ決まりかけていた企業があったが、今日行く会社に行きたいと思ったので、決まりかけていた企業に行くかどうかの返事を出す締切日に今日行く企業に一度電話したところ応募者多数で書類選考に時間がかかっているところだっていうことだったので、きっとダメだろうなんて勝手に思い込んでいたのだが、熱意が伝わったようでうまいこと書類選考が通った。もちろん決まりかけていた企業にはごめんなさいということで断りを入れてしまった…。なので今日はどうしても受からなければいけないのである。
そして一気に話は変わり、東京の話題であるのだが、週末に行われる大分トリニータ戦に羽生の出場は微妙ということがトーチューの記事で載っていた。怪我人が多い今、なるべく早く羽生には帰ってきてほしいと思うが、ブルーノクアドロスのように長期離脱だけは勘弁である。大分トリニータ戦はゆつくり休んでもらって、鹿島アントラーズ戦に完全復活をしてもらったほうがいいのではないかと思う。これから上位陣との対戦が控えているので(大分も十分上位陣だが)、しっかりと治して最後まで活躍してもらうことの方が重要である。
とずいぶんと長く携帯で打ってきたので、ちょっと手が疲れてきてしまったので、今日の更新はこの辺で。

最新の画像もっと見る