You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

今日は多摩川クラシコ!

2009-08-01 08:26:06 | Weblog
今日も当たり前になりつつあるけれど、やっぱり出勤。
しかも最近は出勤するのが、少し遅かったので、何だかせわしなく家を出た感じだ。
頭の中はまだ寝ているような感じで、目をつぶったら、立ったまま寝れそうなそんな感じである。
やはり土曜日は電車の中で座れるというのが唯一の利点だ。
でも本当に寝ないように気をつけなくては。

そして、よく考えると(いや、考えなくても)、今日から8月。
今年はあっという間にここまで来てしまったなぁって思う。
今年も残すところ5ヶ月。
悔いのない日々を送りたいと思う。

昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
653PV、254IP。
いつもたくさんのアクセス、どうもありがとうございます。

そして、話は変わって、サッカーの話題。
今日は待ちに待った、第16回多摩川クラシコ。
明日のサテライトもあるが、この試合のあとJはオールスターのため、一時中断となる。
このあと少しの間、オフになっているようなので、全力で頑張ってほしい。
5月に行われた第15回多摩川クラシコをみんな忘れていないだろう、あの悔しさを!
目の前で見ていたので、本当に悔しかった。
最高の試合であったのに、あのレッドでレフリーにぶち壊された。
今日はレフリーがどうのこうのではなく、実力で勝利を奪い取ってほしい。
レフリーが多少、川崎フロンターレ寄りであっても、圧倒的な強さで勝ってほしい。

でも振り返ると、あの試合は負けはしたが、この絶好調になる兆しはあったと思う。
あの試合があったから、ここまで来ることができた。
まだ鹿の尻尾すら見えていない段階だけれども、この試合に勝つことで、霞みの中にぼんやりと影だけ見ることができるようになるのではないだろうか。
鹿を倒して一番上に立つために、1試合も負けることができない。
勝ち点を失うことができない。
いや、今日に関しては勝ち点も重要だけど、あの屈辱、雪辱を晴らすために戦ってほしい。
プライドをかけた戦いであると思う。
対戦成績は5勝5敗5分の完全に五分。
勝ち越すためにも絶対に負けられないのだ。
勝つしかないのだ。
スタジアムには行くことができないけれど、絶対に勝利してほしい。
勝利をすることで、今日は確実に順位も上がる。
もう2週間も勝った姿を見ていないので、勝つ姿が見たい!
とにもかくにも絶対に勝ってほしい!
ナオ、平山、カボレ、ゴールをよろしく!
今の平山ならきっとゴール決めてくれるだろう。
ナオにもそろそろゴールが欲しいところだ。
たくさんのゴールを決めてもらい、勝利に導いてほしい。

ということで最寄駅まではもう少しあるのだけれど、この辺で更新を終わりにしたい。

最新の画像もっと見る