You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

今、欲しいもの!

2009-11-13 08:28:34 | Weblog
だんだんと寒くなってきた。
嫌な季節になりつつある…。
冬は寒いから嫌いだ…。
暑いのは我慢できるのだけど、寒いのは我慢できない。
職場ではインフルかもっていう同僚が出たりしているので、気をつけなくちゃ。
さらにその同僚とは濃厚接触者なのだ。
おととい二人で昼ご飯を食べていた。
インフルじゃないことを願うのみだ。

そして、昨日は同僚とマックで2時間ぐらい話していたので、帰ったのは9時過ぎ。
仕事自体はたいして遅くならなかったのだけど、お腹すいたからマックに行こうと言われ、付き合ったらそんな時間。
マックで2時間も話しているなんて高校生みたいだ。
実際は三十路に突入しているおっさんなんだけど。

そして、昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
863PV、402IP。
是非、広告なんかをクリックしていただけるとうれしいです。

そして、話題は変わってサッカーの話題。
昨日のすぽるとでナオの特集をしていた。
録画していたし、眠かったしでいまいち覚えていないのだけど…。
でも、もしまたあのようなシーンがあったら間違いなく飛び込むっていう言葉は印象的だった。
ナオのHPで同じ言葉は見ているけど、やはり実際に本人の口から聞くと違う。
やはりそれほど、ナオはゴールに飢えていた。
そうじゃなきゃ、そんな言葉は出てこないだろう。
危険だとわかっていても飛び込む。
今の日本にこれほどゴールに飢えている選手がどれだけいることか。
一日も早くピッチに戻ってきてもらいたい。
そしてジャパンブルーの(赤の前掛け付き)背番号18をつけたナオを南アフリカで見たい。
その前に天皇杯は勝ち続けなきゃいけない。
ナオの年内復活のために12月の頭でシーズンを終わらせるわけにはいかない。
元旦国立。
これだけはしっかり果たしてほしい。
それでナオに年内復活の舞台を用意してあげたい。
さらにはサリさん、フジさんのためにも中途半端なところでシーズンオフを迎えるわけにもいかない。
日程的にも厳しいし、怪我人続出でチーム状態はよくわない。
でも、ここに来てそんなこと言ってられない。
丸亀でも勝利は必須だし、Fマリノスになるのか、川崎になるのかわからないけど、そこでも勝たなきゃいけない。
っていうか年内に負けられる試合なんて1試合もない。
いや、年が明けた1日も!
しっかり勝ち続け、ナオやフジさんやサリさんのために晴れ舞台を用意しなくちゃならない。
もう試合内容なんてどうでもいい。
89分攻められて、1分でゴールを決めて、1-0の勝利だって構わない。
残りシーズンは結果がすべて。
内容が伴えば、なおいいけど、そんな贅沢はいいません。
勝ち点9と元旦決勝。
これだけを手に入れてほしい。

ということで今ほしいものを書きました。

最新の画像もっと見る