You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

この日程は…。

2009-11-12 08:19:36 | Weblog
昨日は11時過ぎに眠くなり、いつの間にか寝てしまっていた。
そういえば、来週の月曜日は先月受けた資格の合格発表。
何だか最近、あっという間に時間が過ぎて行く。
10日後はフクアリでの試合だし、
気がつけば今年もあと50日ぐらいしかない。
早いもんだなぁ。
あと50日しっかりがんばって今年はいい年だったと年末に振り返るようにしたい。

そして、昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
1370PV、489IP。
年末まで毎日、更新をがんばっていきたいと思います。
このブログを通じて、今年はたくさんの方に巡り会うことができました。
今後はもっと大きなコミュニティーにしていけたらいいな、そう思います。

そして、話は変わって、サッカーの話題。
昨日のザスパ草津戦はかなり危なかっしかった。
3ゴールは決めたものの、J2の下位チームに2失点はやっぱりいただけない。
ここはしっかり修正して、次の丸亀での試合に備えてほしい。
何となくだけど、サテライトを見ているような感じがした。
メンバー的な部分もあるのだろうけど、試合内容がそんな感じだった。
草民にはかなり期待を込めたのだけど、何をしていたのかよくわからない。
画像の関係もあるのだけど、あんまりプレーに関与していなかったんじゃないかと思う。
若いのだから、もっとがむしゃらにプレーすればいいのに。
ナオや達也、羽生からポジションを奪ってやるぐらいのプレーを見せてほしかった。
まだルーキーだけど、米本のあの活躍を見て、悔しくないのだろうか?
昨日はその米本は、草民とは対照的にものすごいいいプレーをしていたけど。
でも後半はやっぱりバテていたような感じはしたが。
でもこの日程だから仕方ないのだけど。

それにしてもやっぱりこの日程は厳しい…。
厳しすぎる。
先週の火曜日に国立で死闘をしたあと、日曜日に味スタで、さらに昨日は長崎で、週末には丸亀で。
あまりにも酷な日程だ。
昨日の試合も満身創痍だった。
梶山の出場はたぶん監督は考えてなかっただろう。
でもリーグ戦は2試合出場停止なので、天皇杯でがんばってもらうしかない。
次の丸亀での仙台との試合はしっかり勝利してもらわなくちゃ。
達也のケガの具合なんかも気になるところだけど。
次はしっかりベストメンバーでがんばってほしい。

まだもう少し最寄駅まではあるのだけど、今朝の更新はこの辺で終わりにします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天皇杯 (YUHKO)
2009-11-12 12:05:22
お疲れ様です。昨日はなんとか勝利出来てよかったです。勝つことが大事ですよね!TV観戦していましたが、今期2度目の3番4番のCB!前回は4番がヘッドで今回は3番が決めて・・・このCBだとコーナーが入る気がするんです。2回とも3番か4番入れて!って叫んだときでした。15日もこのCBでしょうね。かなり期待してます♪ちまたでは13番14番のコンビが盛り上がっていますがあえて我が家は3番で大盛り上がりでした。丸亀もいけないし・・・次の(もしかしてクラシコ?)試合もいかれない・・・勝ちあがって準決勝までお預けです(会社は有給で休みます(笑))残念だったのは34番27番15番が・・・もっと奮起してほしかったです。34番頑張ってくれたら22番休ませて19番かな?って思ってましたので。リーグ戦は10番(やっぱりすごい!)の変わりに6番28番コンビでCBは3番4番でしょうか?(単なる希望的観測です)7番1番はちょっと試合感がなかったかな?って思いました。1番そりゃないわぁって・・・。でもここまで回復して来たんですから感慨深いです。15日もなんでもいいから勝ちましょう!トーナメントですからね(^^)V
返信する
YUHKOさんへ (holy0526)
2009-11-13 20:35:23
こんばんは。
どんな形であれ、トーナメントは勝利することが重要ですからね。
どんなに内容がよくても、負けたらそこでおしまい。
とにかく勝利してくれてほっとしてます。

ブルーノも佐原も身長がありますからね。
きっと日曜日もこのコンビになるんじゃないですかね。
それにしても、毎年のように丸亀ってひどすぎです。
次の仙台にもしっかり勝ってもらって、元旦決勝
です!
その先も川崎(?)鹿島(?)強豪ぞろいです。

今野のボランチ&佐原のCBはありえる話だと思います。
っていうかそれ以外ありえなさそうな気も…。
サリさんにはもっと出場してほしい気もしますが。。。

どんな形だっていいから、勝って上にいかないといけない。
背負っているものがあるのだから。
とにかく勝利を祈るのみです。
返信する