You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

梶山、完全復活はいつ?

2010-04-21 08:10:49 | Weblog
昨日は6時に仕事が終わり、帰りにスーパーで買い物をしてから家へ。
久しぶりにまともな自炊。
大量の焼きそばを作って、すべて平らげていました。
おかげで若干、胃もたれ中です…。
お昼はそばにでもしようかな。

そして、昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
550PV、274IP。
いつの間にか37万PVを越えていました。
去年一年間で32万PV強だったので、それを考えれば、今年はちょっと寂しい数字。
でもそもそも37万PVってハンパじゃない。
このブログを始めた時にそんなすごい数字になるだなんて思ってもいなかった。
今では仲間もでき、本当にありがたい限りです。
皆さん、どうもありがとうございます。

そして、話題は変わって、サッカーの話題。
昨日は代表ネタで書きましたが、やっぱり代表よりも愛する東京。
梶山が実戦復帰も昨日は別メニュー調整。
ネガティブな別メニュー調整ということで少し安心したけど。
やはり気になるのはいつから復帰かということ。
今週末にはメンバーに入りそうな気がします。
やはりいるのといないのでは全く別のチーム。
完全に復活してから、東京の熱い夏が始まると思っている。
梶山ー重松というのを見てみたい。
かなりゴールを量産してくれるのではないかって思う。
去年、発病した1点しかとれない病が今年も再発しかけている。
ガンバは少しずつ調子をあげてきているけど、ここはしっかりぶちのめしてほしい。

今朝はちょっと眠くて、頭が回転してません。
普段もあまり回転してうないのですが…。(笑)
今朝の更新はこの辺で終わりにしたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梶山間近!ヨネも小平に! (ねこ)
2010-04-21 23:05:44
どよ~んとした今週ですが、ひと筋の光!梶山の復活も秒読みの気配ですね。
ちょうど私も待ち遠しいその復活を、例の“乗っ取り”ブログに書いたばかり。
小平便りを読む限りは順調そうで、ちょっぴりワクワクしてきました。
そんな中、今日の公式サイトには小平に帰ってきたヨネの笑顔も!!
あの笑顔を見ただけで、癒されるやら、元気になれるやら!元気百倍です!!
無敵のボランチコンビ揃っての復活は秋までおあずけですが、ひと足先の10番の復活で、きっとチームも好転するはず。
危うい1点病もどこ吹く風。王様のキラーパスから、ナオがソウタが達也がゴールラッシュ!
…ひとつ気になることがあるんですが…。
梶山復活のその時、ボランチの相棒はどっちに?羽生さんは前に戻していただけるのでしょうか?
個人的には、羽生さんが中盤と前を繋いでこその東京サッカーと思ってますので。
返信する
ねこさんへ (holy0526)
2010-04-23 21:54:00
お返事が遅くなってしまってすみません。。。
ここ数日、ちょっとバタバタしてたもんで。。。

結局、乗っ取り作戦はうまくいったんですね。(笑)
ちょっと余裕がなく、自分のブログを更新するので手一杯となってしまっていて。。。
まだ拝見させていただいておりません。。。

本当に今週はどよ~~んとした気分でした。
でも、ヨネの退院はうれしいニュースですね。
あの笑顔でかなり癒されました。
ヨネは癒し系ではないですけど、あの屈託のない笑顔で今週はどれだけ癒されたことか。
あとはナオのエルゴラ。

どうやら梶山は途中出場が濃厚のようですね。
ただ、もうかなり調子をあげているようなので、本当に完全復帰ももうすぐだと思います。
もしも、自分が城福監督ならば、にゅうさんを前に戻します。
トクのボランチは不安がありますが、でも、それ以上ににゅうさんが前に行ったほうのメリットを取ります。
にゅうさんはボランチもできることは知っていますが、やはりもう一つ前のほうが活きると思います。

明日はしっかり勝利して、いい週明けを過ごしたいもんです。
返信する