You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

小平グラウンド

2007-02-27 15:01:18 | Weblog
行ってきました!小平グランド!
 
練習はランニング後、鳥かごを行っていました。

その後、待ちに待ったファンサービス!2007ファンブックにサインをしてもらってきました。原監督をはじめほとんどの選手にサインをしてもらいました。今回はU-22代表は香港戦のためいなかったので、必然的に無理でした。そのほかでもらえなかったのは藤山、今野、小澤、福西だけで、他の選手のサインは全部もらってきました。(^。^)v

しかし、今回の小平で個人的にとてもとても悲しい事件が…。携帯を落としてしまい、探した結果見つかりましたが、残念ながら交通量の多い道路のど真ん中に落としていて、二つ折り携帯が二つに割れたペッちゃんこの携帯に変わり果てていました…。これから携帯ショップに行かなくちゃ…。あ~無駄な出費が…。は~。

写真は今、一番期待の若手、吉本選手です。少しだけ、彼と話すことができました。

最新の画像もっと見る