めいけん(迷犬)シェーンとの道草こぼれ話

今まではHpのみ開設していましたが、このたび「迷犬との道草こぼれ話」のブログを開設しました。皆さん宜しくおねがいします

 訪問できるの! 貴方の国だけアルヨ!

2014年07月05日 | 
    先日は雨が一日中降っていたので、外で遊べなかったんだワン!
  雨がひどかったので、父さんが 釣り用の雨靴を履いて
  近くのコンビニへ行き、帰った後、
  雨靴を玄関に置いたままだったんだ!
  あはは! 雨靴!見つけたぁ~! オモチャにしちゃをっと!

  
  
  
  シェーン! 雨靴! 穴が開いちゃうだろ~!
  
  
  
  シェーン! ボール遊びしょう!
  

  
  
  
  
  早く! オヤツ! 頂戴!
  
  
  
  エアコンの吹き出し口の下で、このテーブルの上が一番涼しいんだワン!
  
  
  
  父さんが座ってない時、サット! 僕がすわり、小学生の登下校の様子を見たり!
  不審者をチェックしているんだワン

  そのうち、寝てしまうんだワン!
  
  
  
    中国の習近平首席が今までの慣例を覆して、最初に韓国を訪れたニュースを見て、
   父さんが四コマ漫画をすぐ思いつき描いたんだワン!、
   その後、解説者が父さんと同じ様な事を言っていたけど、
   今回の四コマ漫画の内容は誰でも思いついたかも知れないけど、
    まあ、良いかと言って父さんが載せたんだ!
   中国は過去の歴史問題を何度も繰り返し、謝罪しろと言うけれど、
   中国自身、元の時代、フィンランドの北欧あたりまで、
   アジア・ヨーロッパを侵略したり
   元寇の役では日本にも侵略しに来てるよね!

   
     
    
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  馬鹿言っちゃいかん! 「次... | トップ |  ♪♪ あぁ~ 夢一夜 一夜限り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事