めいけん(迷犬)シェーンとの道草こぼれ話

今まではHpのみ開設していましたが、このたび「迷犬との道草こぼれ話」のブログを開設しました。皆さん宜しくおねがいします

 ♪♪ あぁ~ 夢一夜 一夜限りに咲く花のよう 匂い立つ~ ♪♪

2014年07月10日 | ゴールデン
  僕んちの月下美人が咲き始めたんだ ワン!
  多分、今夜にも花開くだろうな!だって!

  
  
  
  ほ~ら! 開きはじめた!
  真夜中に人知れず花開き!人知れず、しぼんっでいくなんて、はかないね!

  父さん達は眠くなって寝てしまったんだワン!
  結局、真夜中に咲き誇ったんだ ワン!
  「シェーン!なぜ? 花開いたよて起こさなかったんだ! そのための番犬だろ!」
  父さん何言ってんだよ! 起こしたけれど 
  イビキをかき、爆睡で起きなかったんだよ!
  

  
  
  朝起きたら、しぼみかけてるんだワン! 一夜限りのの命だね!
   そう言えば作詞・阿木耀子 氏 作曲・歌・南こうせつ 氏 の
   「 夢一夜 」 て言う、切ない良い唄があったね!
   
   貴方に逢う日のときめきは
   逢う時よりも、苦しみめいて
   あぁ 夢一夜
   一夜限りに咲く花のよう
   匂い立つ・・・・

  
  今年はつぼみの数が多いから まだまだ、見る機会があるだろうて!
  
  
  
  夕飯を食べた後、退屈したのでウロウロしてたら、僕がタオルを見つけ、
  兄ちゃ~ん! 綱引きしょ~!て、引っ張りっこを 始めたんだ ワン!

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  この次は何して遊ぼうか~?
  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  訪問できるの! 貴方の国... | トップ |  てえへんだ! てえへんだ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくまま)
2014-07-14 08:23:30
シェーンくんのお父さん、相談があるのですが、
シェーンくんはどこの動物病院にかかっていますか??
よければ教えて頂きたいのです(>_<)。
今うちの福は杵築市の動物病院がかかりつけですが、
対応がよくないので、病院変えたいのです。。

評判のいい病院であれば、
別府市でも大分市でも行く気です!
返信する

コメントを投稿

ゴールデン」カテゴリの最新記事