北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

チョコっと近況報告

2022年02月16日 19時36分20秒 | 38代

Q これ、な~んだ?

はいっ!そうですね!チョコです!
1年目の春田、中山、2年目の倉持から手作りチョコやらお手紙やらを貰いました……っ!

久々に自分宛の手書きの手紙を貰いましたが、趣深くて良いですね……(語彙力)。

チョコは、幹部それぞれイメージカラーの箱に入ってました(一番最初の写真のやつです)。
中村(マリオ) ドリームイエロー


城(ワリオ) グッドラックパープル


落合(ルイージ) サンクスブルー




……イメージ通りでしょうかね?

文 落合(3)


オマケ
受験生激励ステージは出来ませんでしたが、Twitter上で受験生激励をしています。
受験の記憶も薄れつつある筆者ですが、当時応援してくれた人はよく覚えてます(応援する立場になるとは受験生の時には思いもしませんでしたが……笑)。
頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇ!

くの受験生に届いて欲しいので、拡散等のご協力お願いいたします……!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バケーション! | トップ | 深夜のつぶやき »
最新の画像もっと見る

38代」カテゴリの最新記事