北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

ボート東北戦に行って参りました!🚣‍♀️🚣🚣‍♂️

2024年07月27日 22時26分00秒 | 40代
みなさん、こんばんは!
最近料理が大好きな美濃部(2)です!
7/6ボート東北戦がありました!
この日は小樽商科大学との対面式があったため、応吹だけで応援に向かわせいただきました!

途中から本当の本当の土砂降りになりましたが、たくさんマーチを吹いて、観客の方も盛り上がっていただいてとっても楽しかったです。
また、ボート部の一年生の方に我々のマーチで「とても力が出た、頑張れた」と言っていただけてとても嬉しかったです!

また、この東北戦とっても僅差で北大が団体優勝しました!
おめでとうございます!

文:今日ちゃんとやらないといけないことを終わらす、絶対もう先延ばしにしない美濃部(2)

おまけ
スタッフドペッパーズ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました、、ついに... | トップ | バレーボールとんぺー戦だよーん »
最新の画像もっと見る

40代」カテゴリの最新記事