北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

深夜のつぶやき

2022年02月20日 00時00分00秒 | 38代

みなさんこんばんは!
元気でお過ごしでしょうか??

今夜は特に報告もない(?!)つぶやきをお届けします。



みんな毎日、何かと戦っています。
コロナ、仕事、家事……

自分の場合は「学校」でした。


もし28単位取りきることが出来なければ、「放校」。
すなわち退学ということです。

今まで
取得単位(登録単位)が、
4(24) ▶ 0(28) ▶ 0(21)
という成績で、28単位など夢のまた夢でした。


しかし落合(3)を初め、寮の部屋員の協力もあり、なんと………………………



28単位取れました!!!!(なんで?!)

やったーーーーー!!!!!!
いぇーい!


成績をPCで確認する時はドキドキでしたが無事に全て取れていたので、寝ていた落合をたたき起こしハイタッチして喜びを分かち合いました。


「部員が1人減らなくてよかった」と現実的な中村(3)は言っていました。

応吹のLINEで「今までありがとう」と意味深なメッセージを残すも、後輩達は驚いたようなスタンプで反応するだけでした。

いつからこんなに冷たい団体になったのか………



でもみんな何かと戦っていて、みんな頑張っています!!

これを読んでるあなたも、頑張ってください!


文責:全ては計画通り(3)


おまけ

雪に埋もれるのが好きな1年目達




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコっと近況報告 | トップ | あの方からのプレゼント »
最新の画像もっと見る

38代」カテゴリの最新記事