北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

第33代応援吹奏団、出発進行!

2016年08月16日 12時27分58秒 | 33代
皆さんこんにちは。
第33代応援吹奏団最初のブログは私、池田依里花が担当いたします。最後までお付き合いよろしくお願いします。

さて、14日のバドミントン応援を終え、七大戦応援は終了、第32代応援吹奏団は東京の地で解散となり、てんでバラバラに散りました。しかし、札幌から共にやってきた応吹カー、プレマシーに乗り込んで、新たな目的地へ向かう者達が今…栃木にいるっっ!!

その面子はというと、高橋淳之介(3)、井上果来(3)、池田依里花(2)、藤原優一(援団、2)でございます。変でしょう。
我々4人は8月15日午後3時に上野集合で、それまでは自由ということで、実家に帰ったり、友達の家に行ったり、ネカフェに泊まったり(私とキャシーさんはこれ)して14日の夜を過ごしました。
15日の午前中はキャシーさんと上野動物園デート。

上野動物園といえば、やはりパンダ。


死んだように寝るシンシン


帰り際寄ったら起きてたリーリー


パンダになりたいキャンシー(3)

どうも、失礼いたしました。

上野動物園は日本で最初にできた動物園で、とても歴史があります。
写真はありませんが、アイアイがいました。見れるのは日本でここだけ!

飛べる最大の鳥、コンドル。翼を広げると3メートル!でかい。


スマトラトラ。

サル山。

ガラパゴスゾウガメ。

マヌルネコ。すなわちモウコ。

オカピ。

人気らしい、ハシビロコウ。

この他にも、たくさんの動物を見て回りました。私は鳥が大好きなので、撮った写真を見返すとほとんど鳥でした。なので紹介はこのくらいにしておきます。
東京を訪れた際には上野に寄ってみてはいかがでしょうか。近くには国立科学博物館や東京都美術館、アメ横などもあり、まる1日過ごせると思います。

ここが旅のはじまり。
引き続き安全運転で、行ってきます!
我々の目的地の話は、後ほどいたしますね。

文責:また応吹の活動と関係ない記事を更新してしまった池田(2)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト! | トップ | おいしいらーめん、みーつけた! »
最新の画像もっと見る

33代」カテゴリの最新記事