北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

ラスト!

2016年08月14日 07時43分41秒 | 32代
おはようございます。
連続投稿ですみません。



北海道大学応援吹奏団、第32代は、今日午前のバドミントン応援を持って終了します。




このブログの記事を片っ端から読み直して、いろいろ思い出したりしました。

いろんなことがあったなあ。
個人的には、やりたいようにやらせてもらって、めいわくかけたりもしたなあ、あーでもとても楽しかった、
そんな感じです。


この1年間、応援吹奏団を支えてくださったたくさんの方たちに、本当に感謝しています。

ありがとうございました。


なお32代、現幹部の引退で、活動停止期間を経験した現役の団員はいなくなります。
これは、応援吹奏団にとってひとつの大きな区切りだと思っています。

ここから、新しい応援吹奏団をどうつくっていくのか。
大事なところです。


ただ、後輩たちにはプレッシャーを感じ過ぎずに、のびのびやってほしいと思います。
なんだかんだ真面目な人が多いので。
きっと大丈夫だと思いますが。

このブログを読んでいる皆様、
33代の応援吹奏団も、どうぞよろしくお願いします。



最後ってどういう風に終わればいいのかな。
こんな感じでよかったのでしょうか。笑

そろそろ着替えて、応援に向かいたいと思います。


それでは。



北海道大学第32代応援吹奏団副団長 内原麻実

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛の | トップ | 第33代応援吹奏団、出発進行! »
最新の画像もっと見る

32代」カテゴリの最新記事