堺を良くしたい人集まれ!

私達は堺を、安全で美しく、若い世代に借金を付け送りせず、皆が将来の不安なく、誇りに思える堺にしたいと思っています。

クリーン活動奮闘記(荒山公園・緑道)-15

2006-11-11 17:13:07 | ごみについて!
11/2 60回目

相変わらず、不法投棄が後を絶たない。どんな人達がこの様な事をするのだろうか?
自動車のタイヤ、醤油の1斗缶、扇風機、洗濯機、一輪車、カーペット、ゴザ、自転車。
ここ1ヶ月の投棄物の例である。公園事務所に連絡しその都度処分してもらっているが、それをいいことにまた捨てに来るのではと思いたくなる。

今回は、竹城公園から北へ向かう泉ヶ丘緑道を紹介します。


          竹城公園横の緑道


北への曲がり角・春はニセアカシアの花で緑道が真っ白になる


       右へ降りれば竹城台小学校





          この坂を下りれば榎木橋


            足谷池手前の緑道


     ごみを拾わなくていいまち・堺を創り隊(Massy Miki)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿