僕等が微笑うとき

親子真代ラーがつづる、愛と感動のストーリー  (゜Д゜≡゜д゜)エッ!?

母の手

2011年01月30日 | 好きな歌

母を亡くしてから10年が経ちました。

認知症の他、いろいろな病気で苦しんでいた母に対し、自分の出来る範囲で尽くして
きたつもりなので、他の方がよく言われる「生きている間に、もっと親孝行をしておけば
よかった」という気持ちは僕にはありません。
そして日々の忙しさと、10年と言う年月が、母の面影さえ僕の記憶から薄れさせて
行く今日この頃。

そんな中で出会たこの曲。
 

Yudai Suzuki Hahanote 鈴木雄大 母の手


叶う願いではないけど、もう一度母の手を握りしめたいと思った。


 にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村


このコメント蘭は閉じさせていただいております。



最新の画像もっと見る