僕等が微笑うとき

親子真代ラーがつづる、愛と感動のストーリー  (゜Д゜≡゜д゜)エッ!?

卒業

2013年03月18日 | 写真







このブログを始めた頃は君は未だ幼く、泣き虫だった君は、いつも僕に

ひっついていたよね!



気が付けば、いつの間にか僕よりも3cmも背が高くなり・・・・

って事は、198cm?  




そして3月13日、君は中学を卒業した。



オバカでも卒業出来る義務教育って・・・・・素敵じゃないかっ!!










偉大な君の父とは異なり、 人様に自慢出来ることはあまりないけれど、

3年間弱音を吐かず、陸上部を続けてきたことを誇りに思う。










応援団として頑張った中学最後の運動会、ちょっとカッコよかったぞっ!


流石ほっくんパパの息子!











練習を重ねて臨んだ芸術発表会、会場から沢山の拍手をもらったよね!!





中学生活3年間の楽しい思い出をバネに、これから始まる高校生活も前を向いて

進んでいこうじゃないかっ!!




義務教育を終了し、大人の階段を上る君に一つだけお願いがある。



育メン業を卒業させてください。








中学最後の運動会の日に、仕事を入れたママゴンに代わって作ったお弁当。
こういう生活がこれからも続くのでしょうか?

高校では給食が出ないそうじゃないかっ!!






にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



変わるのはほっくんパパファミリーの生活環境だけでなく、渋谷の街も
大きく変わります。

全然関係ないだろうって?!  確かに!!


NEWSでも報道されてたけど、東急東横線渋谷駅が、地上2階から地下
5階にお引越し。 渋谷の地上から東急車両が消えることになりました。









東急東横線の駅舎後には総合ビルが建てられ、綺麗+安全な街に生まれ
変わるという渋谷。


そんなに大きく変わったら、路に迷って会社に行けなくなるじゃないかっ!!





最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっくん! (こじか)
2013-03-18 01:44:18
卒業おめでとうー!
そしてパパ、お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
返信する
おめでとう♪ (にこりん)
2013-03-18 02:33:20
ほっくんの中学校ご卒業、おめでとうございます。
高校でも楽しく過ごせるといいですね。
偉大?でマメな父親は、高校でもおいしいお弁当をきっと作ってくれるでしょう。

返信する
Unknown (Christine)
2013-03-18 08:07:42
ほっくんパパの息子ちゃんは、もうそんなに大きいんですねぇ。
『中学卒業おめでとう!!』
オーストラリアのオバちゃまから、
「頑張ったねぇ」って伝えてェ~~

ほっくんパパもご苦労サマでした!
実は育メン業、卒業するのが寂しいんじゃない?
子離れできないパパにならないようにねぇ。
返信する
ほっくんと東横線・・ (KEN-SAN)
2013-03-18 10:02:49
ほっくんは本当に高校生の顔になったんだね。子供は育つ、親は老いる??でなく。
本当にオコチャマ時代から写真を見てるから。
東横線、これで渋谷~J駅を2年間移動してました。
渋谷の駅自体が大幅に変わるんですよね。
返信する
Unknown (みるきー)
2013-03-18 20:47:36
ほっくん、卒業おめでとう!
シャープな顔つきの青年になったのね。
おばばさまと致しましては、
嬉しいやら、ちょっぴり寂しいやら。

渋谷に住んでた私。
今、渋谷で迷子になります。
返信する
おめでとう (やす)
2013-03-18 22:58:48
ほっくん、卒業おめでとう

しばらく会ってないうちに、すっかり大人になりましたね
もう、一緒にライブには、来ないですよね

昔、東横線で学校に通っていたワタクシ、地下に潜っちゃうとは、残念です
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-03-20 00:18:43
息子さん、ご卒業おめでとうです。^±^ノ△~☆pang!!
陸上部なんですか。^±^ノ
かっこいいですね。^±^ノ
そして、東横線の渋谷駅も、地下になりましたね。
これからはうちの方からも直通で行けます。^±^
返信する
Unknown (NATURAL)
2013-03-20 08:04:19
ご卒業おめでとうございます
ほっくん 大人の階段を一つ登るのですね
色んな事がこれからもあるけれどぱぱりんを越えるイケメンになって欲しいね
お弁当生活はまだまだ続くのね
頑張れ!ぱぱりん

そして 週末も待っているぞ(爆)
返信する
卒業おめでとうございます (おかぴ)
2013-03-20 15:03:16
うちの娘も昨日中学の卒業式でした。
思えば、小学1年か2年のころは、よくCOCORO*COのコンサートでご一緒しましたよね~。ほっくんの「アンコール」のかけ声、かっこ良かったです。子どもの成長は早いですよね。

春から、私もお弁当作りをしなくては~!今までは、練習試合のとき程度だったのが、これからは毎日っていうのが、つらいです。パパさんに見習わなくっちゃ!
返信する
Unknown (reomama)
2013-03-20 20:54:16
まあ、ご卒業ですか、おめでとうございます
どんな素敵な高校生活になるか、楽しみですね
お弁当はねえ・・・・
忘れたころにまた始まるのよ
reomamaのように・・・
修行だと思って、がむばりましょう!
返信する

コメントを投稿