僕等が微笑うとき

親子真代ラーがつづる、愛と感動のストーリー  (゜Д゜≡゜д゜)エッ!?

大切なお知らせ

2011年06月01日 | LOOK!

 超忙しい日々が続いております。 


ブログガイドブック「地球の騙し方・トルコ編」の続をアップしたい。 皆様のブログに
お邪魔をしコキ降ろしたり 楽しいお話をしたり、元気パワーをいただきたいの
ですが、思うように時間が取れません。


僕が、なかなかブログに登場できないことで、皆様に寂しい思いをさせていないか
                                  シンパ~イ。



毎日3時間の睡眠時間、時には徹夜で頑張っているのですが、机の上に積まれた仕事の
山はなかなか低くはなりません。 お陰で身体はボロボ・・・・何故か元気モリモリ!!


体力あり余ってる?
       あぁ~、風邪でも引いて休みてぇな~!!  



そんな忙しい僕ではありますが、今日はどうしてもお知らせしたいことがあり、仕事の手を
休めてブログを開きました。


その大切なお知らせとは・・・・・




明後日6月3日は、僕の誕生日ですから~!!





控えめに生きろ!!と両親から言い聞かされて育った僕にとって、自分の誕生日を
宣伝するなんて性に合わないのですが 節目の年だから勘弁してちょうだい!! 

今年、30歳になります。キッパリ


と言う事で、本日より誕生日プレゼントの受付を開始いたします。
住所が分からない貴方、gooメールの方にご連絡ください。


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村

 


そして大切なお知らせがもう一つ。

姉様の新CD「リミニッセンス・蒼」が、本日発売なの。


あぁ~~~ 早く聴きてぇ~~!!


 

1. リバーサイドホテル
2. 勝手にしやがれ
3. ルビーの指環
4. グッドラックLOVE
5. ワインレッドの心
6. さらば恋人
7. ふれあい
8. ダンシング・オールナイト
9. 悲しい色やね
10. そっとおやすみ
11. 青春の影
12. また逢う日まで


気になったら、アマゾンへGO!!



最新の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (モコ)
2011-06-01 15:51:29
お誕生日おめでとう
しかし・・・
期待を裏切って悪いですが
プレゼント無いで~す

30歳って・・・
若いねぇ~
返信する
モコさんへ (ほっくんパパ)
2011-06-01 15:58:57
あれっ?!
誕生日に米を送ってくれる約束してなかってでしたっけ?!

節目で30歳。ってことは、今29歳?!
ほんの少しだけど・・・無理があるみたいですね。

返信する
久しぶり (qld)
2011-06-01 16:01:27
一応誕生日あったんだ!
おめでとう、
返信する
おめでとうございます。 (dove-2)
2011-06-01 18:29:39
今月は御誕生日会の祝菓子…ちょっと遅れます。
ごめんね~。
必ず作るんで待っててください。

急にフルタイムバイト(代理なんで収入はいつもの三分の一)が入ったもんで二週間ほど留守します。

パパさんも身体に気をつけてね。
年寄はその場の疲れに気付かずに後からバテルからね~。
返信する
おめでとう (山木ジョージ)
2011-06-01 19:54:05
慶長元年だから、230歳だったね!

長生きそろよ!
返信する
おめでと! (ヨッコ)
2011-06-02 07:23:48
節目の誕生日…30歳…ヘェ~!
まっ、幾つの大台に乗ったかは皆さん分かってるって
疲れも溜まりやすく、回復も遅くなってくる年頃だから健康には充分気を付けてね!

♪リミニッセンス・蒼
真代さんが歌ったらどんな感じになる?
そんな曲名が多くて興味津々
買ってみようかなぁ。
返信する
おめでとう。 (yuya8001)
2011-06-02 08:47:35
節目の誕生日おめでとうございます。

これで人生の下り坂に突入ですね。


お元気で。

来月出張あります
返信する
大代に乗った?? (KEN-SAN)
2011-06-02 09:12:21
6月3日でしたね。・・回目の誕生日
おめでとう!!
プレゼントは募集しなくてもイッパイ着ますよ。
写真は下手だけど僕もこの新譜を取り上げています。
時間が許せば是非!!~一応主への言葉ですが。
聴く時間もない、ちょっと辛いですね。真代さんの関西言葉での「悲しい色やね」~絶品ですよ。
「ダンシング・オールナイト」もアレンジが効いてますよ。凄くいいですよ~。
返信する
Unknown (JES333)
2011-06-02 09:19:04
おめでとうございます\(^o^)/
40過ぎたらおめでたくない!?(笑)
体を壊さない程度で頑張って下さい!
返信する
こんにちは!! (ちーちゃんママ)
2011-06-02 10:13:10
明日じゃないですかー!!
30歳(笑)おめでとうございます
仕事大変そうですが、3時間の睡眠では体壊してしまいますよ
節目の年!!健康に気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿