僕等が微笑うとき

親子真代ラーがつづる、愛と感動のストーリー  (゜Д゜≡゜д゜)エッ!?

渋谷カレーショップ事情

2010年06月11日 | 美味しい情報

この1月から始めた10kgダイエット、最初の3ヶ月は順調にきてたのに、ここにきて
体重、体脂肪共に全く減りません。
減らないどころかア~タ、増えてるって云うじゃありませんかっ。

         この発言に、喜ぶ貴方が目に浮かぶ!! 



毎朝早起きをし、いたずらメールも送らずにウォーキングに励んでいるのに、
どうしてでしょ? 原因はコレかっ?!





お気に入りランチ

 

         ナンがデカイ!! でも、油っぽくなくて超ウマです。


前にも話しましたが、僕が勤める会社(渋谷区東)の周りには、やたらとカレー
ショップとラーメン屋が多いのだけれども、イスラムの教えに従い、豚を口にしては
いけない我等はラーメン店に入れません。なので、週に何度かはカレーショップに
行くハメに・・・


いろんなカレーショップを食べ比べ、お勧め出来る店がココ!!



 
 ネパールキッチン:東京都渋谷区東2-18-7 ATOビル1F TEL:03-6419-8565


正直言って・・・美味いっす。 でもって、ナンのお変わり自由。


            お願い。太らせないで~~~!! 


店内の作りもエキゾチック。

 
              


  元気で可愛いネパール人スタッフが、温かくお迎えしてくれるカレーショップ、
                                       ネパールキッチン。
              

      

 


トップ写真のランチメニュー/¥900-をオーダーすると、チャイ(お茶)、コーヒー、
ラッシー(危ない薬ではなくヨーグルトドリンクねっ!!)等のドリンクが、プラス
¥100-でいただけちゃいます。 
 
たまには渋谷でエキゾチックなランチなんていかが?!

          もれなく、ほっくんパパもついてきちゃいますけどね。



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村




ここからは先は昨日の日記。


愛に行ってきました。 姉さんに。 新宿へ。


   社長、真代さんの出版記念トークショーがあるから、早引きしますねっ。

   OK、タノシンデクルダヨ。 マヨサンニヨロシクツタエルダヨ。


よく分からぬ見送りに快くして駆けつけたジュンク堂新宿店。
マップで、紀伊国屋の斜向かいにあることをチェックして行ったのに、何故かそんな
簡単な場所さえ辿りり着けないオイラって・・・・         カナシ~。

   だって、三越デパートの中に入ってるとは思わなかったんだものっ。



でも、ちゃんとお会いできました。 愛の力と嗅覚で。 


 


18:30から90分と長時間に渡るトークでしたが、真代さんは実にお話が上手い。
どの様な話をされたかと云うと・・・上手く説明できないから、本を読んで頂戴。




           




「愛するほっくんパパさんへ」と付け加えられた真代さんのサイン。 いいでしょ?!


 


えっ、「愛するほっくんパパさんへ」の字が見当たらない?!

      心の目で見てごらん!! ほ~らソコに・・・ね~やっ!! 
 



最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそうやね~ (母ちゃん)
2010-06-12 01:07:33
そうか、東京さ行くと、こんな美味しそうなカレー食べられるんやね
母ちゃんも、こんなの食べてみたいな・・・
ほっくんパパ付きで、、、

運動会のお弁当もすごい
ほっくんパパの主夫業に脱帽だよ

最近、体重増えて来てるって?ヒヒヒ
まぁ、いいじゃん!
美味しもの食べて、幸せ感じなくちゃね
ほっくんパパ、今週もお疲れさん
また来週もガンバだよ
返信する
Unknown (バーテンダーいったく)
2010-06-12 01:51:23
私には、「愛するほっくんパパへ」の文字が見えなかったです!

その字が見える、ほっくんパパさんは、凄い幸せ者ですね!(笑)
返信する
母ちゃん (ほっくんパパ)
2010-06-12 03:03:29
カレーには、ほっくんパパがもれなく付いてきちゃいますが、エキゾチックな気分を高める為のスパイスとでも思って諦めて頂戴。

母ちゃんも一週間お疲れ様でした。
週末はゆっくり休んで、来週からガンバだよっ。
返信する
いったくさんへ (ほっくんパパ)
2010-06-12 03:06:53
スピリッチュアルなブログへようこそ。

目に見えるものだけが真実であると思ってはいけません。目に見えない裏側に、真実が隠されている事の方が多いのです。
心の目を開いて見てみてください。
ほ~ら、だんだん眠くなってきた。
返信する
三越の中・・ (KEN-SAN)
2010-06-12 09:29:01
まずは結果OKでよかったですね。あの小さな三越新宿店の中、僕も知ってたのに。40名への整理券。
真代さん、サイン尽くめで心配になりますね。
>この本は真代さんに詳しい人でも、改めて読んでいます。図書館に購入リクエストしましょう!時間は少しかかるけど。
>基本インドカレーですね。ミンチのチキン入りで。
夏太りって言葉もあるから、気をつけて「男前」を保ってくださいよ!!イケメンでしたね、キャッチは。
返信する
KEN-SANへ (ほっくんパパ)
2010-06-12 12:00:04
来週は関西方面に行くらしいですよ。
関西3都市回ると言ってました。
NETでいろいろ調べたけど、詳細出てないんですよ。
調べてみてください。会えるといいですね。

カレー、インドのお隣のネパールでもよく食べられているみたいですよ。
インドカレーとは一味違った辛さで美味いです!!
返信する
Unknown (peromama)
2010-06-12 16:24:49
今日はあっついですね!

サインしてもらったんですね。

よかった。よかった。愛が見えました。

インド人がふとっていないのは、

お腹がすいた時だけ食べるんだって。

がんば!パパさんついでに私
返信する
peromamaさんへ (ほっくんパパ)
2010-06-12 16:51:29
愛が見えましたか?
早く眼科に行って来てください。

何時もお腹が空いてる国籍不明な僕、どうしたらいいですか?
もしかしてperomamaさんもエニータイム空腹?!
返信する
再度です。 (KEN-SAN)
2010-06-12 18:31:24
来週19日は神戸、20日は大阪です。
場所は庭のようなところです。
>サインから感じる「愛」は
with loveの最後の部分の力強さで感じるという持論です。
僕は力強いもの沢山もらっていますよ(笑)。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-06-12 20:50:31
庄野真代さんのサイン入り本ですね。^±^
いいですねえ。^±^
うちのどこかに、ぉぃらの名前入りの山瀬まみさんのサインがあるはずなんですが。
亡き父がどこかにしまって見つからないです。x±x
返信する

コメントを投稿