ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

地域の小学校で

2017-11-21 21:03:50 | 八雲寮
 今日は加津佐小学校の体育館をお借りし小学生との交流会に参加してきました。
最初、利用者さん達は恥ずかしそうにされていましたが元気のいい小学生から挨拶をしてくれたりと利用者さんもだんだんと打ち解けることが出来たみたいでした。今回の交流会はいくつかのグループに分かれてのレクレーション大会。
自己紹介がすんだらグループのチーム名決め。いろんな意見が飛び交っていました。私たちは『ポニョーズ』と命名しました。さてゲームなんですが仲良く協力し合ってのゲームでお互い楽しそうでした。最初のは4人で一組だったんでなかなか苦戦するチームも見られました。

 いくつかのゲームをして楽しまれたら今度は小学生から演奏を披露してくださいました。ビックリしたことに楽器の中にはフライパンなども使用されていました

 だんだんと楽しい時間も過ぎていき閉会式に今回のレクレーションにおける賞状をもらうことが出来ましたのでチームで最後に記念撮影となりました。

また機会があればよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の誕生者外食 | トップ | 小学生との交流会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八雲寮」カテゴリの最新記事