ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

諏訪の池散策

2017-11-25 19:14:15 | デイ雲
休日の児童デイで諏訪の池へお出かけしました



鳥居のそばでは綺麗な紅葉が見られました







まずは池のほとりで小石投げ







何回投げても池まで届きません



諦めきれませんが、お次は楽しみにしてたドングリ拾いにレッツゴー
ドングリはどこかなぁ~?



なかなかドングリは見つかりません
ドングリないよ~



先客がいたみたい
イノシシの足跡がいっぱいです
逃げろ~





別の場所で落ち葉と松ぼっくりを集めました







今度はみんなで来ようね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生との交流会 | トップ | 温泉浴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイ雲」カテゴリの最新記事